世界一簡単ブログ
新着: こどん

今日はどうですか?

生来のひねくれもので、よく人に嫌われます。人と接するのは好きではない(嫌い)ですが、仕事用のコミュニケーション力は高いと自負しております。

テーマ: 今日も元気

恐れ入りました。ワールドカップラグビー数々の放言お詫びします。

公式チケットサイトのメンテナンスが終了したようでID登録をしてみました。

早速わが、花園ラグビー場のチケット状況を確認するとなんとほぼ完売じゃないですか。残っているのは最上級のプレミアムチケットのみ。やられました。

数々の放言お詫びします。席が売れているじゃないですか。日本戦でもない平日もいっぱいですね。おめでとうございます。

さすがに、ラグビーをよくわかっていないのにプレミアムチケットは買えません。ラグビー人気もすごいですね。ということでスポーツニュースに取り上げられるたびに、「行こうと思ってたのにチケットが取れなくて…」と吹聴することにしました。

出来れば日本チームが活躍して一層の盛り上がりに期待いたします。

因みに本日がワールドカップラグビー開催100日前だそうです。

2019/06/12

コメントを書く

コメント一覧

Profile

ニックネーム: candy

愛犬candyです。よろしくです。メスです。飼主の私は、昭和の半ばから生かしていいただいております。
最近は、鉢植えなんかに興味がわいてきております。

Recent Entries

今日も元気

Social