世界一簡単ブログ
新着: こどん

今日はどうですか?

生来のひねくれもので、よく人に嫌われます。人と接するのは好きではない(嫌い)ですが、仕事用のコミュニケーション力は高いと自負しております。

テーマ: 今日も元気

ブログ移転しました。

あっちこっちにブログを作っては流れて行ってしまいます。

最近は1年前まで頻繫にブログ書いてたんですが、ドメインの更新を忘れてしまいまして飛んでしまいました。幸い、データは残っていましたのでこちらに移行していきたいと思っています。

ブログ記事も写真の一枚くらいないと目を引きませんので何となく挿入しておきます。

スマホで更新すればカメラもついているし、撮りためた写真も使えますので便利なんでしょうけどqwerty配列のキーボードに慣れてしまっているのでいまいちあの小さい画面での入力になじめません。

親指で強烈にフリック入力を見ますが、なんとも情けない人差し指一本入力では、必ず両手は塞がるし、入力速度も遅いのでなんだかなという感じです。さらにスマホの日本語のフリックで同音を連続して入力する方法がわかりません。

たたみ

と入力したいのに『た』を二回すると『ち』になってしまいます。『た』のあとタ行以外の関係ない文字を入力してから1文字削除して再度『た』を入力するというありさまでは、スマホからのブログ更新は夢物語です。

ブログ移転1発目は、とりあえず落ちはありませんが入力テスト見たなもんです。絵文字(画像)もあるので入れておきました。

2018/07/28

コメントを書く

コメント一覧

Profile

ニックネーム: candy

愛犬candyです。よろしくです。メスです。飼主の私は、昭和の半ばから生かしていいただいております。
最近は、鉢植えなんかに興味がわいてきております。

Recent Entries

今日も元気

Social