世界一簡単ブログ


無料で世界一簡単にブログを始めることができます

最新の記事


おすすめブログ


漢方超ド初心者が漢方を一から勉強していくためのブログ

家庭菜園に挑戦

家庭菜園白帯のたがやし太郎です。いつの日か有段者となって黒帯を取ってSNS界隈でブイブイ言って料理本でも出版したいと思っております。

モモちゃんといっしょ!

簡単ブログとは


『世界一簡単ブログ』はパソコンを始めて間もない方や、スマホで簡単にブログができるよう、難しい専門用語はありませんし、費用も一切かかりません。

始め方は世界一簡単です。順番に埋めていっていただき、約束事に同意していただければ、わずか5分であなただけのブログが完成します。

費用は一切かかりません。登録料や、更新料などもありません。安心して始めていただけます。(インターネットやスマホの通信料は今まで通り必要です。)

内容は自由です。判断としては、小学生が見ても問題ないようなものを想定しています。性的な表現や暴力的な表現など一部ご遠慮いただく場合もあります。

旅の思い出や、俳句、写真、日常の思うことなど、日記を始めるつもりで書いていただくと、同好の士が見つかるかもしれません。

スマホから今撮影した写真も投稿できますので、出先からでも利用できます。(個人のプライバシー、肖像権、著作権にはご注意ください。)